ポカポカ陽気に包まれて
沢山の笑顔に出会えた
:At the Slope:vol.1

今年も✨vol.2✨に参加させていただきます♡
e0241993_16424136.jpg


昨年はwall arrangementで参加しましたが
今回は春色を詰め込んだ
アクセサリーの販売もします♡

魅力的な出店者さんたちに
囲まれることに既にドキドキ♡

今年も春日和のそれはそれは素敵な日曜日
になりますように.。o○

:At the Slope:vol. 2
日にち:3月19日(日)
時間:10:00~16:00
場所:hairstudio slope
鹿児島県指宿市大牟礼2-34-13
雨天時は3月20日(祝日)へ順延予定

[PR]
# by nacca-n | 2017-03-02 16:40 | handmade
今日から 「hi to ku chi展」始まります♪
昨日はディスプレイしてきました♡
e0241993_06440131.jpg
e0241993_06441868.jpg
poturiサンが外国のお菓子屋さんみたいな
かわいいカウンターを作ってくれました♪
感動😭✨ありがとうございます !

hi to ku chi 展 より hi to ku chi 店♡
e0241993_06444655.jpg
e0241993_06455152.jpg



ひとつずつブローチの名前を書きました✏

e0241993_06461047.jpg
e0241993_06464046.jpg

e0241993_06500145.jpg
e0241993_06502716.jpg




niccoチャン♡の優しいスワッグも一緒に飾りました♡
e0241993_06465943.jpg




ワクワクしながら作って
ワクワクしながら飾って
そのワクワクが見てくださる
みなさまにも届いたらいいなぁ.。o○


雑貨だけでもご覧いただけますので
お気軽にお立ち寄りくださいね♡



お外のテラスにはかわいい鳥サンもいましたよ♪
e0241993_06484511.jpg



hi to ku chi 展
1/16(月)~2/4(土)
カフェとギャラリー poturi
Open:●1/16~1/21までは12:00~17:00
(上記期間はケーキ・ドリンクのみ)
●1/23~11:00~18:00
住所:鹿児島県南さつま市加世田武田18278-1
期間中の店休日:1/22(日)・1/30(月)


インスタグラムが使いやすく
こちらの方が更新頻度が多くなりました♡
→インスタグラム:naccamade
フォローも大歓迎です!



[PR]
# by nacca-n | 2017-01-16 06:36 | handmade
1/16(月)~2/4(土)
poturiサンにて個展をさせていただきます♪
e0241993_01155667.jpg

小さなブローチを作ってたら
そのサイズ感に、思わずちょっと「ひとくち」
つまみ食いしたくなりまして(笑)

その気持ちのまま今回の個展名は
「hi to ku chi 展」です♡
小さなブローチ展になります♡
e0241993_01162851.jpg
ピンクのお花が待合せ場所だよ
鳥の落しもの ヒラリ ヒラリ
ひさしぶり∞
うん、ひさしぶり∞



e0241993_01164737.jpg
アンティークレースで包んでいます♪
普段使いしやすいと思います♪
重ね着けもオススメです♪

「・・・・・」ブローチは
ひと粒ずつビーズの色が微妙に違います♪
実物でもわかりにくい違いですが
小さな小さなこだわり.。o○
e0241993_01170606.jpg
不揃いな形も含めて同じものはありません

好きな方のもとへご縁がありますように♡




そして新しくなった「ぽつん」も登場します♪
これまでのぽつんも小さくて可愛らしいのですが
大きくなっても可愛い♡
e0241993_01195840.jpg
e0241993_01202615.jpg

小さい方の花瓶は「陶器」でしたが
大きい方は「木」の花瓶になります♪
色の塗り方も味わい深くて
絵本に出てきそうな仕上がりです♪

花瓶:poturi
お花:nacca



ディスプレイもいろいろpoturiサンと計画中です♪
「ひとくち食べてみたかったの」
そんな気軽な気持ちで
覗きに来ていただけると嬉しいです♡

hi to ku chi 展
1/16(月)~2/4(土)
カフェとギャラリー poturi
Open:●1/16~1/21までは12:00~17:00
(上記期間はケーキ・ドリンクのみ)
●1/23~11:00~18:00
住所:鹿児島県南さつま市加世田武田18278-1
期間中の店休日:1/22(日)・1/30(月)


インスタグラムが使いやすく
こちらの方が更新頻度が多くなりました♡
→インスタグラム:naccamade
フォローも大歓迎です!


[PR]
# by nacca-n | 2017-01-14 01:11 | handmade
12/23(祝)・12/24(土)
鹿児島市名山町8‐8
インディゴカフェの建物の3階で開催される
「SO'PO' 2days shop in x'mas」に
委託販売で参加します♪

両日とも私は不在ですが
オシャレでかわいい空間に
素敵な作家様が集まるイベントです♡

ぜひお立ち寄りくださいね♪

e0241993_09194085.jpg


SO'PO' 2days shop in x'mas
日時:12/23(祝)12:00~20:00
12/24(土)10:00~15:30
場所:鹿児島市名山町8‐8
インディゴカフェの建物の3階


インスタグラムが使いやすく
こちらの方が更新頻度が多くなりました♡
→インスタグラム:naccamade
https://instagram.com/naccamade/
フォローも大歓迎です!

[PR]
# by nacca-n | 2016-12-17 09:17 | handmade
12/23(祝)
南さつま市役所前レンガ広場で開催される
「しやくしょマルシェ ぱん!ぱん!ぱん!」に
出店します♪

前回9月に開催された
しやくしょマルシェも大盛況でした♡
それに加えてパン🍞まつり♡
楽しみすぎます♪
ぜひ遊びにきてくださいねっ♡


e0241993_09160413.jpg
白×ゴールドの小瓶詰め♪

「しやくしょマルシェ ぱん!ぱん!ぱん!」
日時:12/23(祝)10:00~16:00
場所:南さつま市役所前レンガ広場



インスタグラムが使いやすく
こちらの方が更新頻度が多くなりました♡
→インスタグラム:naccamade
https://instagram.com/naccamade/
フォローも大歓迎です!

[PR]
# by nacca-n | 2016-12-17 09:14 | handmade